早く大人になりたい

平凡な日常の出来事を書いてます

とりの日とコーヒーブレイク

今日は28日なので夕飯にケンタッキーのとりの日パックを購入。
朝も夜も子供のうんこパンツ処理に辟易したけど、やっぱりチキンはうまい。
うっかりしていて子供は昼もナゲットを食べていたけど、夜もまたナゲットとフライドポテトを喜んで完食していた。
どんだけ揚げもの好きなの、、


最近夜12時前後は子供が寝静まって少し自由時間が取れるようになった、ほんとありがたい。
ということで、こないだもらったファミマのエスプレッソラテをひとり味わう。



あぁ~…美味しい( ´-`)
たぶん味だけじゃなくて、この「ひとり時間」が余計に美味しくさせるんだろうな。
何杯でも飲みたい 笑



今日頑張ったこと
・ギリギリ怒鳴りはしなかった。

今日ダメだったこと
・怒鳴らなかったけど冷たく当たったり無視したりした。


やっと土日だぁー!