早く大人になりたい

平凡な日常の出来事を書いてます

ただのメモ帳

の、つもりだったのに。
でも、毎日のことを客観的に見るために
毎日1つでもいいから頑張ったことを認めて自己肯定してみようと思ってたけど
早速毎日書かなきゃというのが苦痛になった。


ただのメモ帳なんだからそんなこと考えなくてもいいのに。



最近子供が家ではまともにごはんを食べない。
頑張って作っても、色々悩んで選んで買ってきても食べない。
一口も食べもしないでおいしくないとか
口にいれても吐き出す。


もう作るのはもちろん用意もしたくない。
ごはんあげたくない。
これって完全にクロ、虐待。
でも、食べないんだもん当然でしょ?って考えのほうが勝つ。
もう麻痺してんのかな。

どうやったら食べてくれるかじゃなくて
どうやってわからせよう、こらしめようって頭しかない。
その子らしさ?はぁなにそれ。
きっと従順に服従させないと私は気が済まない。


どこに相談したらいいんだろう。