早く大人になりたい

平凡な日常の出来事を書いてます

これが食べたかった!

iReneのバタークリームケーキ。
前に1度食べて、そのときが初のバタークリームケーキだったけどものすご美味しくて感動した。
高いし予約も必要だからそれ以降遠ざかってたけど、最近私の頭の中はバタークリームケーキ食べたい熱一色。
食べたい食べたいと言っていたら娘と相談して夫が買ってきてくれた!
わざわざ有休使って…本当にありがたい。。
f:id:hirotomo214:20210130055208j:plain

見た目はバタークリームケーキらしくファンシーにデコレーションされてるけど中身はシンプル正統派。
フランボワーズジャムが濃厚なクリームと合う〜。
ちっちゃいし一瞬でペロり、でも幸せだったー。

バタークリームケーキ、もっと食べたいな。
早く柳月のバタークリームケーキ届かないかな!
あとはユーハイムのクランツも食べてみたい!
そして自分でも作って見ようかなー。

よだれと体重増加が止まんないね。